2023/11/15@非日常@新キャラ@アンケ結果とか

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

2023/11/15@非日常@新キャラ@アンケ結果とか

✿お久しぶりです。今日は非日常の(スター特典https://estar.jp/novels/25722058/viewer?page=10には追加したのですが)新キャラ、ノエルさんのお話です。以下ちょっと抜粋。 ーーー ◆ノエル(Noel) ・年齢:年齢不詳(外見35才くらい?) ・体型:188cmくらい ・性格:概ね紳士 ・出生など:  【吸血鬼>魔法使い>?】の血を持つ混血種。  種族特性により体液が媚薬のような作用を齎す。場合によっては精力剤にもなる。相手を同族にさせるためには本人の強い意志とその他が必要。 ーーー 概ね紳士。笑 ✿実はこのノエルを出す前にtwitterでアンケートをとらせてもらったんです。総受けについてのアンケートを。総受けとうたっているお話の主人公は、どれくらい誰と最後までいたしていいのか、みたいなやつです(笑) そしたら、  0176d8a8-e73a-4fbf-a3f2-06c77b56a5f9  結果はこの通り!(その節はご協力ありがとうございました!)  これを受けて、というわけではないのですが、非日常もちょっとマンネリ化?してきたような気がしていたので、ここはせっかくだからちょっとなるようになれー!という気持ちで書いてみることにしました。笑  非日常は基本行き当たりばったりなので、その時にキャラがどう動くか勝負なところもあるのですが、今回のノエル×ジークは今のところ邪魔が入ることもなさそうなので、このまま行くところまで行ってしまうのかな…どうかしら。ちなみにノエルさん、結構ハイスペックです。更にジークはヒート中だし、そもそも二人とも催淫作用×催淫作用だしで、私にこの二人書ききれるの?というところでもあるのですが(笑)相変わらずなスランプを抱えながらものんびり書いて行ってみようと思います。  お暇な際にでも覗いてもらえると嬉しいです!  そしてあれです……どなたかノエルさん描いてくださらないかしら……🤣 2023/11/15
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!